【子育て×株式優待】高級お宿が半額!ファミリーウェルカムのホテル『藤田観光』

こんにちは!うめママです。

 

子連れでも少しいいお宿に泊まりたい!リゾート気分を味わいたい!できれば5万円以内で。。

それを叶えてくれるかもしれないのがこちらの企業!

藤田観光」(9722)

 

ホテルやレジャー施設を運営する企業で、中でも「ホテル椿山荘東京」が有名です。

優待では椿山荘を含めグループ店舗の宿泊費が半額(上限2万円)にしてくれます。

レジャー施設に至ってはタダ!

保有株数により宿泊半額チケット、レジャー施設の入場無料チケットの枚数が変わります)

 

我が家は去年、マタニティ旅行ということで

箱根小涌園 天悠」へ家族3人で泊まりました。

憧れの露天風呂付き客室。

夕食はコース料理。

話題のインフィニティ露天風呂に滝が落ちる温泉など至福の限り。

朝ごはんも子どもが喜ぶビュッフェ内容で大満足!

これだけ揃ってチケットを使って5万円以内で済みました。

また、次の日は併設されている温泉プール施設「箱根小涌園ユネッサン」に優待を使って全員タダで入場!(通常は大人1人、3.500円)

お昼は文化財の施設でお蕎麦を頂きましたが、飲食代も優待を使って20%オフにしてくれる気前の良さ!

箱根の施設は特に「ファミリー層」を取り込みたいらしく、

スタッフ全員が、子育て世帯の宿泊客への対応についてきちんと教育されている感じがしました。

部屋で借りれるベビーや幼児用のグッズから、食事中の子どもの粗相に至るまで、

とても丁寧で気持ちよく対応して下さいました。

偏食がひどかった当時4歳の息子のお子様用夕ご飯も、

事前に相談して一部内容を変えて頂けました。

実際、宿泊中に赤ちゃん連れの家族を何組も見かけたので、その世代に人気なのでしょうね。納得です。

 

今年はもう一つのレジャー施設「下田海中水族館」にタダで行こうかな?と下田旅行を検討中です♫